« GDP Win動画追加、Pyraも負けじ(?)と。。。 | トップページ | GPD WINにBuild1607をクリーンインストールしてみる »

2016年6月14日 (火)

Pyra、マイルストーン到達オメ!

土曜だったかの話ですけど、1000ユニット生産の最低オーダー数である(?)771オーダーを超えて晴れて1000ユニット生産が決定しました。

 

20160614pyrabox01

また、箱のサンプル2種類と、いくつかのケースが届いたようで、今週にはさらに何色かのケースがギリシアから届くそうです。

20160614pyrabox02

なんか、掲示板見てたら動画撮ったからあと5時間位したらアップするよとか言ってたので寝ます


OS関連の板でも「はえーよ!」「おせーよ!」とか色々あって面白い感じ。もうちょっとかかるなぁ、、、、なんて。
でも、ようやく動きが見えてきた気がします。
今までは1つオーダーが入るごとに位しか話題が無かったっぽかったしw

GPD Winの方は先週末は特に更新無し。中国でのクラウドファンディング始まった話くらいかな?関係無いなぁ。。。
そうそう「GDP Win」ってキーワードで飛んできてる人が居ますけど、正しくは「GPD Win」ですので、お間違えの無いよう。

|

« GDP Win動画追加、Pyraも負けじ(?)と。。。 | トップページ | GPD WINにBuild1607をクリーンインストールしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/63775002

この記事へのトラックバック一覧です: Pyra、マイルストーン到達オメ!:

« GDP Win動画追加、Pyraも負けじ(?)と。。。 | トップページ | GPD WINにBuild1607をクリーンインストールしてみる »