« GPD Winやっと動画公開 | トップページ | Pyra、マイルストーン到達オメ! »

2016年6月 9日 (木)

GDP Win動画追加、Pyraも負けじ(?)と。。。

昨日に続いてGPD Winの動画が上がってます。
今回はDevil May Cry 4。PC用の奴っぽいです。

 
掲示板には比較用にChuwi Hi12と言うZ8300搭載のタブレットで動かした動画もリンクされてました。

20160609pln01

あと、なんか予定が早まった感のある画像が。。。
もともと8月までプロトタイプのテストだったような。

中国語はさっぱりなんでかなりあてずっぽですが、6月中に100台プロトタイプを生産してメディアとかに配布、7月に最終調整をおこなって9-10月に生産開始って事なのだろうか。漢字ってスゲー。
これがほんとならかなり嬉しいですね。
Indigogoのコメント欄であと3か月、Z8550に関しての問題も解決に向けて頑張るからあまり悲しまないで欲しい、とコメントされてました。
 
いやぁw、好感持てます。
悲しまないですよ、待ちますよ。だから動画もっとプリーヅ
 
こんな一喜一憂がクラウドファンディングの楽しさなのかなぁ、と。
まぁ、手堅いのしか手を出してないですけど。 
 
 
で、Pyra の方も動画がTwitterに貼ってありました。

 

OMAP5 devboardの動画です!なんでやねん。

確かに中身は同じものですけど、Pyraという単位になった状態で動いてるのが見たいのであって、devboardを入手するわけじゃないんだから結構どうでもいい感。
まぁ、全部じっくり見させてもらいましたけど!

EDが忙しいのかなんか問題抱えてるのか、、、
そういえば、来週いろんな色のケースが届くぜ!と。

なんかGPD Winの方が早く入手できそうな気がしてきましたよ。。。

|

« GPD Winやっと動画公開 | トップページ | Pyra、マイルストーン到達オメ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/63751142

この記事へのトラックバック一覧です: GDP Win動画追加、Pyraも負けじ(?)と。。。:

« GPD Winやっと動画公開 | トップページ | Pyra、マイルストーン到達オメ! »