« GPD WinでPS2のゲームが遊びたいんでZ3753Fで試してみた話 | トップページ | Pyra普通に予約獲得中 »

2016年5月 2日 (月)

Pyraプリオーダー開始&4GBモデル登場w

20160502pyra01

2016年5月1日より、やっとPyraプリオーダーが開始されました。

 
GPD Winが盛り上がってる事も影響して、値段には相当気を付けてる感じですけど、待ってたユーザが多いのか開始から数時間で200オーダー超えたようです。
さらに、RAM 4GBモデルも選択でき(実現できなかったらその分返却とか)、「頭金として€330でオーダー出来るのは大きいですね。
自分もさっそくスタンダード4GBモデルをDragonbox Shopでオーダーしてきました。
 
最終価格は€529.41(税抜)なのでVAT(付加価値税)入れて€630になります。
これって還付できんのかな。プリオーダー時の€330がVAT含まれていないので、残り支払い時に聞いてみるかな。
 
プリオーダーが2000に達したら生産開始。。。でいいのかね?
 
そういえば、色はまだ決まってないそうですw

|

« GPD WinでPS2のゲームが遊びたいんでZ3753Fで試してみた話 | トップページ | Pyra普通に予約獲得中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/63566964

この記事へのトラックバック一覧です: Pyraプリオーダー開始&4GBモデル登場w:

« GPD WinでPS2のゲームが遊びたいんでZ3753Fで試してみた話 | トップページ | Pyra普通に予約獲得中 »