« Pyra 概要動画公開 | トップページ | WN891をWindows10にしてやる!(bash使わせろ) »

2016年5月13日 (金)

GPD Win Windows10稼働写真ゲット

20160513gpdwin01

まぁ、今更Fakeとかは無いと思いますが、Windows10が起動している写真掲示板に掲載されていました。

 
既にバッテリーで動いてるとなるとハードウェア的には結構完成に近いのかも。と、Pyraの進み方から予測してみました。

20160513gpdwin02

先週UPDATEのあったプロトタイプの基板を通電してモゴモゴしてって感じですかね。

次は動画プリーズですよ。ほんと。
 

ZOTACのスティックPCとかで、Z8300使われてるようですけど、Z8300でもファン付きのモデルがあるという事は、やはり廃熱は気を使わないとイカンと言う事でしょう。
Z8550ではどうなんでしょうか。んで、GPD Winでは元気にフルパワーで動いてくれるんでしょうか。。。
X98Proがエラい熱いタブレットだったみたいなので余計に気になりますね。

|

« Pyra 概要動画公開 | トップページ | WN891をWindows10にしてやる!(bash使わせろ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/63620353

この記事へのトラックバック一覧です: GPD Win Windows10稼働写真ゲット:

« Pyra 概要動画公開 | トップページ | WN891をWindows10にしてやる!(bash使わせろ) »