« Nexus 7(2013)とASUSの云々 其の弐 | トップページ | Nexus7(2013)LTE をPCに繋げてみた。 »

2013年10月26日 (土)

OpenPandora代理店?

Panshop

そういえば某巨大掲示板のスレで一時期話題になってたサイトからメールが来てました。

9日だから2週間くらい前ですね^^; OpenPandoraの輸入代理みたいな感じですか。

何とかには触れないであげてください。傷付く人がいます。

--------------------------------
2011年ー 2012年課題になりました海外のポケットゲームコンピューターOpenPandoraは最近から日本で発売ことになりました。
前のバーシオンに比べましたら、今回の1Ghzのスペックは高くなりました。もし興味がおありでたら下記のサイトをご覧下さい。

--------------------------------
(改行以外原文ママ)

だ、そうです。
イタリアだかフランスだかの方らしいです。
V2Cアップしてる人のお知り合い?

まぁ、その辺はよいとして。
予備バッテリー買おうかな。

製造とかのハード関連で一悶着あったけど、ソフトウェアの完成度はかなり高いこの端末。
普通にメイン端末として使ってます。マイブームは海腹川背 旬w

|

« Nexus 7(2013)とASUSの云々 其の弐 | トップページ | Nexus7(2013)LTE をPCに繋げてみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/58454552

この記事へのトラックバック一覧です: OpenPandora代理店?:

« Nexus 7(2013)とASUSの云々 其の弐 | トップページ | Nexus7(2013)LTE をPCに繋げてみた。 »