« サンタさんは3年遅れてやってくるのです。 | トップページ | ぱんだ »

2013年2月 2日 (土)

良い感じのケース見つけました。

20130202_f64

f.64ってカメラケースブランド(?)らしいです。アメリカのメーカー?

ビックのカメラケース売り場で発見。


20130202_inpnd1

最初ちょっっっときついかなーと思ってたら乾燥剤入ってましたw


20130202_inpnd2

Pandora用かと思うくらいぴったりサイズです。

ポケットにも色々入りそう。
とりあえず、SDカード3枚ほどケース入りで入れてますがまだ余裕ありますし。


20130202_inpnd3

ベルトに設置すると腰の位置にきます。
カメラ用なんでベルクロでがっちり設置できます。
支那製ですけどつくりはしっかりしてます。
カラビナもついてるんでそれで吊るしてもいいかもしれないですね。
\2380でした。

|

« サンタさんは3年遅れてやってくるのです。 | トップページ | ぱんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/56678611

この記事へのトラックバック一覧です: 良い感じのケース見つけました。 :

« サンタさんは3年遅れてやってくるのです。 | トップページ | ぱんだ »