« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

Edy来ました

ガラスマ待望のおサイフ機能がようやく解禁ですね。
マーケットからどうぞ。

続きを読む "Edy来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

うっすら現象(docomoからの回答)

先日のうっすら現象再現方法をdocomoにメールしたところ、返事が来ました。
テンプレコピペではない手書きのメール(担当者名入り)で好感持てます

続きを読む "うっすら現象(docomoからの回答)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

SPモードメール不具合のアレ

前にも書いたSPモードメールが受信できない不具合続報。

続きを読む "SPモードメール不具合のアレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

SPモードメール不具合とか…

17日にSH-03CのSPモードメールアプリのバージョンアップ(→3400)が公開されたようなのですがどうやら不具合頻発のようです。

続きを読む "SPモードメール不具合とか…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

SH-03Cうっすら現象

LYNX 3Dの不具合の筆頭として上げられてるうっすら現象

電源ボタン押下でスリープ状態にしても電池をバカスカ食って気付いた時には電源落ちてるというモバイラー(死語?)にとっては恐怖の現象ですが、某掲示板でSHARPからの回答が「そういった事象は確認できない」とかのたまわれてるのを聞いてユーザーとしてカチンと来たので検証してみる事にした。
確認させてやる。


#確認は緑SIMな奴のアップデートとSPモードメールのアップデート(→3400)と共にしてない状態で行ってます。
#それと、この手順を経なければ現象が発生しないという訳ではない事に注意してください。


#現在docomoに問い合わせ中です。問い合わせ自体が改善へのプッシュになるのでどんどん投げましょう。
#回答来ました

続きを読む "SH-03Cうっすら現象"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

SH-03Cの電話帳

使い辛いと思ってた標準の電話帳。

スワイプでダイヤルと発着信履歴タブを行き来できる事を発見。

ちょっと便利になった。

#電話帳じゃないや、「電話」だ。と思ったら電話帳でもスワイプできたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

Pandora日本上陸済み

すでに入手した人がいました。

ケースはあれだけ揉めておいて歪んでるとか中華クォリティー凄過ぎw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

SH-03CでMA-7な着メロ

なんかYAMAHAのサンプルデータをメディアプ レーヤーに放り込んだら普通に演奏できましたw

#拡張子mmfが大文字だと標準のプレーヤーでエラーになりますね

続きを読む "SH-03CでMA-7な着メロ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »