« 2009年11月 | トップページ | 2010年12月 »

2009年12月14日 (月)

独裁者

あまり、このブログでこういうのは好きじゃないんだけど、ちょっと国政を任されてる者の一人としてそれはどうよってのが目に余るので言わせて貰う。

鳩山さんはリーダーシップ無いし、お坊ちゃまでママから沢山お小遣い貰ってて何言ってんだかこの馬鹿チンは~って思ってたくらいだけど、この小沢とか言うでしゃばりは何なの?憲法を理解してないってどの口がほざいてるんだか…、ほんと聞いて呆れる。
天皇を政治利用してるって堂々と認めてるし、んで他はほっといて中国の副主席に会えと?

だれかこの馬鹿2人止めてください、マジで。ってかホントにまずいよこのままじゃ。

選挙権って国民に与えられるもので「税金払って買ってる」訳じゃないからね。
税金払うのは国内の各種公共サービスを利用する為に払う、選挙権とは無関係のもの。

ったく誰よ、こんなのの取り巻きに票入れたの…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ルネサス(SH73720)

ルネサスがCortex-A8コアのSoCを発表しました。

続きを読む "ルネサス(SH73720)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年12月 »