« パンドラ | トップページ | TG1 »

2009年2月 1日 (日)

実働~

カテゴリ追加しちゃいました。2月だし(意味不明)

相変わらず、MINAWAさんとこ経由。

さすがOMAP3というか、起動速いですね。動画で25秒位かな?
まぁ、ドライバがどれだけ読み込まれてるかはログが流れてないのではっきりしないですけど、デスクトップがあれだけの速さで立ち上がるなら、レジュームとかも期待できそうな感じです。

ぬるっと出てくるメニューがちょっと気になりますが、XMMSはスペアナ含めて引っかかりも無く、GIMPもペンの追従が怪しいですけど、動いてはいます。GIMPはそれだけで結構なパワー使うはずなので素直にスゴイ、と。
FireFoxは起動しかしなかったんで、NIC系はまだ動いてないのかな?

DSPやVGAのアクセラレータがどこまで効いてるかも分からない状態ですけど、やっぱイイなぁ、イジりてぇなぁ…ってのが正直な感想ですね。

二次募集がいつになるのかも分からないですし、今年のモバイル豊作に期待するって手もありなんで、迷いますね~。
でも、3万ちょいだからなぁ、なんかのきっかけで記憶喪失になる確立の方が高そうw

|

« パンドラ | トップページ | TG1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/43926779

この記事へのトラックバック一覧です: 実働~:

« パンドラ | トップページ | TG1 »