« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

ぱんドラ

そういえば、予約開始30日でしたね。日本で誰か購入予定の方は居るのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

G1

T-Moblieから世界初のAndroid携帯が発表されました

続きを読む "G1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

OMAP3 on Nokia

概要
NokiaのAri Jaaksiはオープンソースモバイルショー(?)のキーノートで、
OMAP3(35xxと3440)に最適化したMaemo5に3G/HSDPA対応のコードを追加するとのこと。
さらに写真共有(Photo sharing)とHDカメラサポートもさせるとか。
ただし、リリース時期は未定。

また、SymbianとLinuxに共通のUI(Qt)を載せようとしているとも言ってます。

続きを読む "OMAP3 on Nokia"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

OMAP3 on Nokia

まだ詳しく読んでないですけど、NokiaのインターネットタブレットにOMAP3が採用されるっぽいです。3Gの通信環境も搭載とか。

続きを読む "OMAP3 on Nokia"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fit

このサイズなら萌えるかもw

あとは、何に使うか…だが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

Pandora予約開始

OpenPandoraのオーダー開始が今月の30日に決まったようです。

続きを読む "Pandora予約開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 9

今回は後半って事で、ここはもうちょっと、ホラ、こぅ…ネェ、、、ってところを上げてみます。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 9"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 8

なんか県民共済で検索して来てくださる方が多いっポイので、久しぶりに…
と、いうのも撮ってた写真がザックリHDDから消えてしまいまして、現在復旧中なのでどうしようかと迷ってたところで…^^;
上棟で更新止まってますもんねw

とりあえず、生活してみての感想をば。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 8"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ARM

予想通り…っていうか遅すぎる位の反論。Atomが最新CPUの1.6Mhzを持ち出してきてる時点でそれって比較対象になんの?って思ってたよ。
まぁ、後から「そう思ってた」って書くのは簡単なんだけどw

続きを読む "ARM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

さすが、議員先生は対応が一般市民の意識の斜め上を行ってらっしゃる。

傍聴してた男性にブログで居眠りをバラされたから傍聴に対する規制強化だそうで。

なんかね、もう…腐ってるなぁって感じ。

終始居眠りってのもアレだけど、それ以上に議会自体が規制強化を決めちゃったって事がヤバくない?
要するに、またなんか一般市民に見られちゃマズい事があったら規制をかけるって事でしょ?
っつーか一般市民に見られちゃまずいことをしてるって認めたって事だよねぇ…
マスコミだったらちょっと脅せば自主規制するからってことかい?

そういうのに行政を任せちゃって安心した生活できるのかね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

判決

懲役6年だそうです。

ん~、出てきたらまた同じようなことやるんじゃね?

残った兄妹はちゃんと愛してくれる親に育ててもらいたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »