« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月22日 (金)

酷すぎる

涙出そうになった…。

続きを読む "酷すぎる"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ぱんどら

いいねぇ、イイ

アクセラ初期化してそうなところとか、LinuxのBootシーケンスが特にw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

gpSP on Qt 6

そんな感じで、久々にgpSPをいじってみました。

続きを読む "gpSP on Qt 6"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

パンドラ

Pandoraがなにやらイイ感じのようです。

続きを読む "パンドラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

SCMD

MSXのサウンドドライバです。こいつがスゲーのですが…
Winamp辺りのプラグインで鳴るようになりませんかねぇ…。ソース付で。
まぁ、なんつーか、Zaurusで鳴らしたいって事なんですが^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

近況報告

080805_02
さて、しばらく超放置状態でしたが、その間にうちのC1000君も異常個所を修理してきました。
まぁ、あれからちょいと経ってるので利かないボタンが増えてたりと異常個所が増えてるわけですが、修理代は結局15.8kでした。

続きを読む "近況報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »