« 03 | トップページ | やいNVIDIA!! »

2008年6月 2日 (月)

zgmplay

使ってくれている人のコメントってのはやっぱ嬉しいもんです。
自分自身も使いまくってるアプリなら尚更。ってことでZaurusのコマンドライン上で動くチップチューンプレーヤを修正しました。

今回はプチノイズ修正と+α…

最近はGUI版を作っていてあまり触ってなかったのですが、同系統の処理部を修正する機会があったのでプチノイズ症状をサクッと直してみました。
だったらさっさとやれって思いますよね。すいません。そのとおりです。

あと、通勤中このアプリでずっと聴いてるのですが、同じ曲が結構流れてくる時があるので、その辺も修正してみました。ってか単純ミスですw オハズカシイ

■履歴
0.9.0b blogでの公開バージョン
0.9.2b 次トラック再生時のプチノイズ修正
           Fragmentサイズとバッファサイズを調整しました。
        微妙にシャッフルされないものがあるのを調整
           srandが毎回呼ばれていたので最初に一度だけ呼ぶように変更。

■ダウンロード
zgmplay_0.92b-1_arm.bin.tar.gz (137.4K)

zgmplay.080602_src.tar.bz2 (19.1K)

#rarファイル読みたい場合は前バージョンのページからライブラリをインストールしてください。

|

« 03 | トップページ | やいNVIDIA!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199635/41399659

この記事へのトラックバック一覧です: zgmplay:

« 03 | トップページ | やいNVIDIA!! »