« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

QBookMark

微妙にバージョンアップです。

#修正版上げました

続きを読む "QBookMark"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 7

今日は有給をもらいました。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 7"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地デジ

最初、これのためにしばらくテレビを買い換える予定は無かったんだけど…

続きを読む "地デジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 6

基礎がだいたい終わって土台敷きです。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 6"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

韓国っぽいソレ

相変わらず、カタログスペックはそれなりに頑張ってるのにデザインがアレな端末です。

続きを読む "韓国っぽいソレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

HPはとても頑張ってる

ホント感心する。スマートフォンじゃなくてちゃんとPDAの新機種を出すって事に。

続きを読む "HPはとても頑張ってる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 5

めづらしく、1日のみの更新です。

今日(03/18)は基礎の枠板外しと玄関土間コンクリート打設です。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 4

相変わらずどっかの役所みたいな情報小出しで、怠慢な更新っぷりですが、着工から約1ヶ月が経ちました。ブログらしからぬ数日まとめての報告ですw
自分は仕事帰りしか見に行けないので、嫁さんが頑張って昼間に写真を撮ってきてくれてます。感謝。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人権保護?

メモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

某オープンハード

件のオープンハードはOMAP3530搭載らしいです。

続きを読む "某オープンハード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

No space left on device

A-Dataの2Gが一定の使用量を超えるとファイルを壊し始めるのを大蔵省に訴え続けて、満を持して稟議が降りた虎の4G。
使用実績が多いので、精神的にも快適に使ってて特に問題も無いだろうと思ってたら…。

続きを読む "No space left on device"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理2 Chiptune関連

CreativeStationの方でアップしたアプリ整理第2弾。
今回はChiptune系のPlayer関係。

続きを読む "整理2 Chiptune関連"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

整理1 mckkit

blogの更新もままならないのに本家なんかとても…って感じで数年放置してるCreativeStationですが、なんかまだ興味もってくれてる方が居るようなので少しづつ管理の楽なこっちの方に引越です。

続きを読む "整理1 mckkit"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

UMPC

いやさ、確かにXPとか動くのはすごいと思うけど…

続きを読む "UMPC"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »