« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

N810が安い

だいぶこなれた値段になってきましたね。47kかぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

zgmplay

いちお予告っぽい事はしましたが、毎度忘れた頃にやってくるアプリバージョンアップです。

続きを読む "zgmplay"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

東アジア

勝利したのはいいのですが…

続きを読む "東アジア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

OpenなOffice

MicrosoftからOfficeファイル(Excel、Ward、PowerPoint)のファイルフォーマットがPDFとXPSファイルで公開されましたね。

続きを読む "OpenなOffice"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉県民共済で快適な家を建てたい 3

さて、だいぶ間が空きましたが…、ぶっちゃけ契約済みですw 1/20日に契約して1/23日に契約金額の20%を振り込みました。第一回目の支払ですね。頭金みたいな形になるんでしょうが、とりあえず、親からの支援と貯金でなんとか賄えたかな。
二回目は上棟後だっけか。そしたらいよいよ長期借金生活の始まりですw まぁ、今は金利が結構安いので助かってますが…。頑張ります。

続きを読む "埼玉県民共済で快適な家を建てたい 3"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

Mobile World Congress 2008より。

まず、ぱっと見、オッっと思ったのがソニエリのXPERIA X1。HTCのOEMらしいですが、HTCとソニエリらしく、結構かっこいい端末になるようで。しかも全部入り(?)

続きを読む "Mobile World Congress 2008より。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »