« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月22日 (土)

パンドラの箱?

OMAP3最初の搭載機なんではないかと噂されてるオープンハードw、Pandraのモックが出てますね。今回は名前の正式決定なのかな?

続きを読む "パンドラの箱?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

PXA300

MarvellのPXA300がサムソンのスマートフォン採用されてるようですね。

WMなんでそれ自体には興味ないですけど、動画とかI/Oとかのパフォーマンスを調べてみたい気はします。

しかし韓国の広告ってオネーチャンばっかだねw
それよか端末デザインの方にもっと力入れればいいのに…

PXA320をZaurusに載せませんかねぇ…、シャープさん。

来年最初の見本市はCESかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

N810回避

今回は断腸の想いで購入を見送ります。
電車内で立ちながら使うことが多いので、ストラップホールやビュースタイルが結構重要なんだよね。
色々調べるとやっぱZaurusが一番バランスいいかなぁ…と。

あと、ここまで待ったんで来年の新型プロセサラッシュに期待してみたくなる。
X68030の時のようにシャープの最後っ屁に期待したいw

#タイムリーな記事。WiMAXは来年夏か…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

YKKAP

12月から玄関ドアやサッシメーカーにYKKAPが加わったようです。

って昨日見てきました。

続きを読む "YKKAP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »