« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

Bluetoothアダプタ

プラネックスも出すみたいね。なにが違うんだろう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

PTM-UBT3S

結構分解してる人多いみたい。ってか取れちゃうんだってさw
このサイズだったらC1000の空きスペースにも簡単に入りそうだね。問題は我が家にはBluetooth製品がひとっつも無いってことだよw

誰かやってみた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

タスクバー時計

Scrn002 こんな風にも出来るんですね。けっこう遊び甲斐があります(^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

出る

初のPXA310搭載機でしょうか。DELLはPDAも頑張ってていいなぁ…。
シャープももっと頑張れよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

アプレットアプリビルド

Scrn001 前のエントリのコメントでサムさんからヒントを頂き、Makefileのオプションをちょっと弄ってコンパイルしたところ無事正常に動くアプレットが生成されたので報告です。

続きを読む "アプレットアプリビルド"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

アプレットアプリ

タスクバーアプレットをなんか作ってみようと、前に構築したクロスコンパイル環境でタスクバーアプレットのサンプル(qtopia-free-1.5.0.tar.gzのやつ)をコンパイルしてみましたが…。

続きを読む "アプレットアプリ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

Bluetoothキーボード

例えばこんなBluetooth接続のキーボードって、基本的にキーボードとPC本体で1対1の関係にあると思うんだけど、これってキーボードが相手をスイッチやキー打鍵1アクションで他のものに切り替えられたら便利だと思いませんか。

続きを読む "Bluetoothキーボード"

| | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

iPhoneZaurus

液晶パネル面に光センサを搭載して、タッチパネルやスキャナ機能を持ったシステム液晶をシャープが開発したみたいです。

これも使い方が色々ありそうで面白げなデバイスですな。
まぁ、これをZaurusに載せてくるのは殆ど考えられないけど、できたらいいなぁ…と毎回妄想だけw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »