« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月19日 (月)

エイブラムス?

128MB SDRAM、4.1inWVGA ASV液晶、GeForce5500、無線LANb/g、Bluetooth1.2、ポインティングデバイス、スクロールホイールと…。
いやぁ〜、羨ましい要素バリバリですね。Zaurusチーム、こんなところで遊んでたっぽいですw

でも、まだ利用範囲が狭いHSDPAとかCFやUSBで拡張できそうなワンセグとかBluetoothや無線LANでデジカメと繋げばいいカメラとか
WindowsMobileとか要らないから、CPUをPXA320にしてクラムシェル型にして(WVGAだとVIEWスタイルが難しい?)2.6系のLinux載せてくれないかなぁ〜。そうすれば新機種簡単に出来上がるじゃないですか。

稼働時間4時間ってのも短すぎ。通信しながらだともっと短くなるんじゃない?

まぁ、ここは前向きに新型Zaurusのプロトタイプが出たんだな、こんくらいの物は作れるんだな。と、思うことにして締めとしよう。
ところで端末購入して即解約したらワンセグ見れなくなるのかな?

EM・ONE(http\://www.sharp.co.jp/em/special/s01sh/)
e-mobile(http\://emobile.jp/products/)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

8vs8

実は王子でロケテの時からやってるんだけど、ようやく2月19日から8vs8が再開されるっぽい。
ガンキャAがダウン属性になるのは痛いけど、そろそろジム頭使おうかと思ってたからちょうどいいかも…。
グフカスの為にジオンカードも作るか…^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

genio

東芝はG-900ですって。なつかしいw
でもちゃんとスマートフォントして復活するのはユーザーだった人は嬉しいでしょうね。
このスペックでLinuxでRAMが128M以上あったらステキなんだけど…。

仕事でWM5で遊んでたりするんだけど、スレッドポコポコ作ると途端に重くなるんだよね。Zaurusのセルフ開発環境で同じロジックで組んだ時は全然問題なかったのに…

ってことで新型がWM6とかだったら却下ね>♯

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

ギャオプラス

ギャオスとかギャプラスにみえてしょうがない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wizpy

そとではViewerとしてしか使って無いならいいかも。
これみててZaurusの開発環境をZaurusに入れて持ち歩けたらいいなぁと思った。
今はSD2G+CF1GなC1000使ってるけどUSB KNOPPIX入れる容量既にないし…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モバイルストレージ

このサイズで無線ストレージってのはちょっと気になる。
Wakeup-on-LANとかbluetoothでも同じような仕組みが利用出来れば便利だろうねぇ~。できんの?
あとは容量かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »